Nostalgie Requiem
基本ハードコア時々東方(の予定)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめてのイベント終了
自分の作品を手にとって購入してくれた方、有難うございました。
まだまだ未熟ですのでもっと精進したいなと思います。
反省点としては右も左も分らない状態での正直、無謀な挑戦だったために
CD作品として致命的なミスをしてしまったと思います。
購入された方はさぞ驚愕した事でしょう。本当にすみません。
曲については気に入った方が一人でもいれば幸いです。



いつかリベンジしたいなーとは思いますが、今回の曲作りで
やっぱりオリジナルのハードコアで行くべきだと感じました。
それにイベントとかはいろんな意味で早すぎたと思いました。
東方は超がつくほど大好きですが、アレンジは控える。
絵の方面で頑張ろうかなと。まぁ、いつになるか分らない話ですが。

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です!
初めから成功できる人はいないと思いますよ;;
自分も曲を作ったことがあるのでその大変さは理解できます.

無理しないペースでゆっくりやっていくのが吉だと思いますよー^^
応援してますー
2010/10/12(火) 21:24:59 | URL | 洋々 #99DFA69w[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。