Nostalgie Requiem
基本ハードコア時々東方(の予定)
更新する事がない
見ている人がほとんどいない初期だから
っていうのもあるけど、更新する事がない。
元はといえば、自分の曲作りのペースが遅いから
っていうのもあるんだけど……。
とりあえず狙いは紅楼夢!記入漏れがない限りは
当選確実なんだけどいつ発表されるのかな。
まぁ、万が一の場合が起こってもM3にも申し込むから
大丈夫。

後近日中に下手糞な絵をアップするかもしれない。
サークルカットくらいの絵は描けるようになりたいよね。
音楽の品物はちまちまと作成中。やっと一曲終わった。
永夜抄のトランスオンリーで行くつもりだったけど
やっぱハードコア系統も入れる。目標は5,6曲くらい。
合間に出し物以外の曲作れるくらい器用になりたい。
あと、合同企画とかのイベントもあれば参加とかしたい現状。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
